1. HOME
  2. 大学からのお知らせ
  3. 6月22日以降の学生の入構について(7/6更新)

大学からのお知らせ

2020年07月06日 お知らせ

6月22日以降の学生の入構について(7/6更新)

6月18日付で「新型コロナウイルス感染拡大防止のための広島県の対処 方針」が一部改正されたことをうけ、本学における学生の入構について訪問できる場所や方法を変更しました。7月6日に更新いたしましたので、ポータルを確認してください。

 

1.学内の次の部署・場所を訪問できます。各部署への入室の際の注意点などについては、学内ポータルに掲載していますので確認してください。

(1)図書館
(2)ソフィア館コンピュータ教室
(3)教務課
(4)学生課
(5)キャリアセンター
(6)ランバスホール2階 証明書自動発行機
(7)健康管理センター
(8)カウンセリングルーム
(9)障がい学生高等教育支援室
(10)宗教センター

2.感染予防継続のため、上記の部署がある建物や授業のある建物以外への立ち入りはしないでください。ヒノハラホールは閉館しています。

3.感染拡大など、状況により、入構条件の変更を行うことがありますので、登校当日にポータルで最新の情報を確認してください。