全都道府県が「緊急事態措置」の対象とされたことにより、4月20日付で広島県から施設の使用制限、催物の開催の停止、臨時休業等の協力要請がありました。
本学におきましては、これまでも新型コロナウイルス感染拡大防止のため、授業延期、学生の入構制限などに取り組むとともに、遠隔授業を5月11日から開始することとしておりますが、県からの要請に応じ、4月22日(水)から5月6日(水)までの間、在宅勤務、時差出勤などにより、出勤者数の削減を図ることとしております。
多方面にわたり、対応の遅れ等が発生しご迷惑をおかけすると存じますが、何卒、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
なお、本学は4月15日(水)から来訪者の方についても、学内への入構制限を行っております。引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。
大学事務局 庶務課